人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬悦朗 お日様といっしょに日暮らし城端で

4/9 第2分団春季訓練

自分が所属する第2分団の春季訓練がありました
4/9 第2分団春季訓練_b0044944_21453027.jpg

最初に業務訓練で金戸地区で水をあげて消防署で操法大会をしました
自分の4班は小型ポンプの部に出場して見事優勝しました!!
自分は選手ではなくサポートでホースまきなどをしながらの参加でしたが
興奮しました!! 見ていると自分が替わって走りたくなりましたが
なんとか我慢してみんなの応援をしてました
放水が始まって的を落とすまでちょっと時間がかかっていましたが
減点も少なくスムーズな操法でした

今回の訓練で新人2名も自信を持って災害出動できるようになると思います
by orattyanosato | 2006-04-09 13:39 | まちづくり
<< 4/10 広報委員会 4/9 イチョウの大木をもらいました >>



日々の出来事、思いを

by orattyanosato