人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬悦朗 お日様といっしょに日暮らし城端で

9/18 蕎麦打ち入段試験

利賀で蕎麦打ちの入段試験があった
Tさんのブログにはのっていて知ってたが城端の参加者の人に
誘われて一緒に飲んだ
久しぶりに声をかけてもらってうれしかった
他には顔は知っているが話したことがない人が何人も盛り上がって
うーーーん蕎麦打ちの入段試験 商売じゃなく趣味で、好きでやっている人が
たくさんいることにビックリ、そして熱い!!エネルギーたっぷり!!
あらためて好きでやるって事がすごいこと!! この後まちづくりも
こんなエネルギーを集めてやっていきたい!!
今日は思わぬ出来事、お誘い、お話しでした (^。^)
蕎麦打ち人日替わり蕎麦屋っていうのはどうかな??
今日のアイディア だいぶん乗り気な人もいたし実現したいなあ!
by orattyanosato | 2005-09-18 23:18 | まちづくり
<< 9/19 コシヒカリの刈り取り... 9/18 麦屋祭り >>



日々の出来事、思いを

by orattyanosato