人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬悦朗 お日様といっしょに日暮らし城端で

5/27 今井良一さんありがとうございました

立野ヶ原スキークラブの創設以来クラブの発展に係わっていただいた
今井良一さんが昨日亡くなられました 81歳でした
現役時代は神宮大会(現在の国体)のリレー競技で富山県代表として参加され
スキー競技ではじめての10位入賞という輝かしい成績があり、現役を退いたあとも
会長を20年間していただき選手育成にご尽力していただきました。その間に
県のスキー連盟の副会長も歴任され富山県のスキー界の発展にもたくさんの
功績を残しておられます 
自分の思い出としてはスキー年鑑を持ってクラブ会費を集金に
行ったときに毎回「元気でやっとるか、しっかりやれや」って声をかけて
いただいたことがすごく印象に残っています

謹んでご冥福をお祈りいたします 合掌
by orattyanosato | 2005-05-27 13:18 | スキー
<< 5/27 サクランボが大量に 5/26 PCじょうはな >>



日々の出来事、思いを

by orattyanosato