人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬悦朗 お日様といっしょに日暮らし城端で

12/25南砺市合併記念式典

南砺市合併記念式典が福野のヘリオスで行われ出席してきた
県知事はじめたくさんの来賓が来場になっていて盛大な式典やった
河合参議院議員のあいさつの中で南砺市のグリーンツーリズムにふれ
外からの来客の先に市内での人の交流を促すように企画すればという
提案があっておもしろかった、それと南砺市から外に出た人でも
故郷にかえったら気軽に立ち寄れ、昔を思い出して話ができるような
場所があればいいなあっていう提案もおもしろかった

式典のあと8町村からそれぞれの出し物が次々と披露されて
最後に南砺市の歌を合唱してしめくくった。歌はよかったなあ...
by orattyanosato | 2004-12-26 11:16
<< 12/26 雪つもらないですね H18年度インターハイの準備状況 >>



日々の出来事、思いを

by orattyanosato